山口県光市にある小さな美容室
Slider
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

デジタルパーマで、ぷるぷるっと!

SORA MICHI オープン、第1号のお客様のご来店! 今日は、デジタルパーマをかけることに! まずは、サイドから バックスタイル はい!クルンクルンで、ぷるんぷるん!! この触りたくなるような質感😍 …

スッゴク嬉しいお祝い!

お客様から頂いたお祝いです。 ここの御菓子は、素材を大事にしてるみたいで、子供にも安心なお菓子らしいですよ。  中身をあけたら、 これはスゴい!! 感動です(^^) これは、嬉しすぎです(^^) 本当に、ありがとうござい …

瀬戸内タイムスにも登場

瀬戸内タイムスさんにも載せて頂きました。 一般家庭にも入るらしく、お客様で、瀬戸内タイムスで見ましたとか、瀬戸内タイムスを見て、髪のご相談の電話があったりと、影響力にビックリ👀 こちらを、ご紹介してくれた …

昼ランチ

今日は、一人ぼっちでランチしました。 嫁が友達とランチにいってるので、一人ぼっちなのです! お客様を終え、ずっと行ってみたかった場所へ 中華そば めんいち! 男の一人ランチと言えば、ラーメンでしょ! カフェとかは行きませ …

合間に植物をキレイに!

手があいたので、植物のお手入れ。 かなり伸びきってので、思いっきり!! スッキリ、カットしましょう!! 美容室の植物が、こんなに伸びきったら駄目ですよね(^^) 思いっきりいっちゃいましょう! いいですね~ 所々、穴ポコ …

喉がいた~い!

喉が痛い!! 普段から、イソジンを使っての「うがい」が習慣になってますが… それでも痛くなる事があります。 そんなときは

新聞記載

先日、取材をして頂いた日刊新周南の方が持ってきてくれました。 中身はどんな感じでしょう! 自分の思いは伝わってるかな~。 載ってますね! まさか、本当に自分が新聞にのるとは!! 感慨深いです。 ここからスタートなんで、頑 …

甘い物にはまってます!

今日は、2つ甘い物を頂きました。 ひとつ目は、お祝いで フランソワのケーキです! 2つ目は、差し入れです。 クロワッサン! 3時のおやつに、コーヒーと一緒に頂きました。 最近!僕は、甘党になってる気がします! 今日の夜食 …

湯田温泉。

日曜日は、ゆっくり休まて頂きました。 親と妹家族と、お泊まり。 日曜日は、あいにくの雨でしたが、旅館でゆっくりする事ができました。 休みに、温泉に入って、お酒飲んでダラダラ~。 意外とありでした(^_^) 写真撮るの完全 …

今日は、満天へ

今日は、親が宮崎県から、お店に見に来てくれました。 なので、早めに営業を終了して、満天へ来てます! さあ、飲むぞ~ そして、明日は、湯田温泉に親と、妹家族と泊まります。 またアップしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

1 2 3 »

fb-btn
twi-btn

SORAMICHI

〒743-0063
山口県光市島田1-13-21
tel:0833-44-9127

営業時間


9:00~19:00(要相談)
定休日

月曜・第1火曜・第3日曜(要相談)

SORAMICHI

〒743-0063
山口県光市島田1-13-21
tel:0833-44-9127

営業時間


9:00~19:00(要相談)
定休日

月曜・第1火曜・第3日曜
(要相談)


HAYATO KASHIWAGI

すべての技術をオールマイティにこなせます。 その中でも縮毛矯正、髪質改善に力を入れています。 薬剤から、すべての工程にこだわりを持っていますので、 安心してご来店ください。 まずは、あなたの「想い」を聞かせて下さい。 一緒に想いを形にしていきませんか? 「キレイになる」お手伝い、全力でさせて頂きます。

関連記事

ヘアスタイル

ベリーショート!!
クセ毛カット!!
ショートヘア~刈り上げ女子~
ショートヘア~刈り上げ~♪
ショートヘア

お気に入り

11月前半、予約空き情報

お知らせ

3月予約空き情報ほし

ヘアケアについて

すっぴん髪を目指そう~♪

ヘアスタイル

ベリーショート!!

商品

試してます🎵気になら方は、どうぞ!

家族

昨日は、バレンタインデーでしたね(^ー^)

日々の出来事

お気に入り!!

縮毛矯正

長時間!

髪質改善

ハナヘナっていいなぁ~!
PAGETOP
Copyright c soramichi All Rights Reserved.